このニュースは主要メディアでは絶対に報道されないでしょう。
以下のNext News Networkのゲーリー・フランチさんは、トランプ氏が大統領就任式直前に教会に行き神にお祈りをしていたことを涙で伝え、今度はトランプが就任式で面会した気の毒なシングルファーザーにポケットマネーで1万ドル(小切手)をプレゼントしたことを涙で伝えています。
大統領就任式には一般人が招待されるようですが、今回は気の毒な若いシングルファーザーが就任式にてトランプと面会し話をすることができたようです。彼の苦労話を聞いたトランプは彼に小切手を送ることにしたそうです。
これが単なるパフォーマンスであっても、並みの大統領ならこのようなことはしないでしょう。トランプは独特の世界観があるようです。並みの大統領ならワシントンDCを改革することなどできないでしょう。

アメリカには日本以上に生活に苦しんでいるブルーカラーや失業者がたくさんいます。トランプは彼等の生活を向上させるためにアメリカで雇用を増やそうとしています。

http://livedoor.blogcms.jp/blog/wisdomkeeper/article/edit
(概要)
1月23日付け

CNNなどの主要メディアが絶対に報道しないニュースをお伝えします。これは全てのトランプ支持者が知るべきニュースです。
つきに見放され続けたシングル・ファーザー(シェーン・ブヴェイさん 23歳 FedEx配達員)がトランプ大統領の就任式に招待されトランプ大統領と面会することを許されました。
就任式でブヴェイさんに会ったトランプ大統領は、彼がシングルファーザーとしていかに頑張っているかを知り、男性に何かをしてあげたいと感じました。彼の苦労話に触発されたトランプは彼に1万ドルの小切手を送ることにしました。トランプは彼と1対1の対話をした後、ブヴェイさんの肩に腕を回し2人で写真撮影をしました。その後のインタビューで、トランプは、こんな大きなことをしたのは初めてだと語っていました。

ブヴェイさんは「私はは小さな町に住んでいるブルーカラーの労働者で自分の町から出ることなどめったにありません。」と語りました。


The Next News Network