2017年2月9日木曜日

ウォータープロテクター(スタンディングロック)支持を現した2人の警察官 2016/11/03

2 Police Officers Turn In Badges In Support Of Standing Rock Water Protectors
Themindunleashed Nov 3, 2016より



Heart are opening

    **ウォータープロテクター'Warter Protectors'. :

    水源を守るために抗議行動をしている人々を呼ぶ。’擁護者’、’保護者’の意味合いが強い。

今朝、

ノースダコタ州のスタンディングロックStanding RockにいるレッドホークRedhawkは、2人の警官がウオータープロテクターの人々の行動をサポートし理解を示していることを報告しました。

「警察官が、この戦闘に参加することを望んでいなことを現して、警官のバッジをおいて( 彼ら自身が)警察の行動を支持していないことを、プロテクターたちに示しているという報告が少なくとも2つありました。

あなたは 警官たちの中に警察の行動を支持していない数人の警官を見るでしょう。

 私たちは、武器やバッジを置いてこのパイプラインのプロテストに立つことにした警官が、この先もずっと存在し続けるようにする必要があります。 

彼ら警官の一部は目が覚めているのです。」

- レッドホークからのレポート
(by Redhawk)


軍事化された警察の行動が極端に暴力的で危険なものと見なされる中、このニュースはウォーター・プロテクターと人類全体にとって大きな勝利です。 一部の警察官の行動は適切ではないが、
私たちは皆、この状況に巻き込まれているすべての人の心が引き続き開いていることを視覚化し、祈り続けなければなりません。

 
警察は彼らの行動に責任を負わなければなりませんが、ウオータープロテクター側にとっては引き続き歓迎しなければなりません。


警察が武器を置いて人々に加わることが目標です。 

また、これは最良のケースのシナリオである双方にとって良好な結果です。

 この二人の役人の心を開いたのは何ですか?この執筆時点では、その答えは分かっていませんが、私たちはいくつかの異なる項目について推測することができます。

 
このパイプラインに資金を提供している17の多国籍銀行が存在し、この取り引きについて「アメリカの雇用創出」や「アメリカの経済支援」というプロパガンダが普及しているという宣伝はまさにその宣伝であると言われています。


米国の人々だけでなく、世界の人々は、大手銀行と米国政府が人々を気遣っていないことを知っています。これらの銀行と政府は、株式市場の崩壊後に救済され、経済的および社会的負担を国民に残すことになって、2008年に手放しました。

警察でさえ、政府と銀行がそれを気にせず、政府がコントロールしようとしているより大きなゲームでは唯一の馬にしかならないというこの事実を認識し始めているのです。

  

水は多くの人々の心の中で単なる無意味なスローガンではありません。

水が生命であることがますます理解されつつあります。 

水が有毒になると、その水に依存するすべての人生は、現時点で建設現場を保護している同じ警察官の家族を含めて、有毒になります。彼らも毒性の水の影響を受けます。

人間が他の人間を傷つけることは、本質的に外傷を負わせます。私たちは今この状況でこれを見てきましたが、警察官は非武装の平和な防水壕を襲うときの災害を認識しています。本質的には、平和が求められ、確立する必要があります。


2012年5月、ドイツのフランクフルトで何が起こったかを見てください。警察はヘルメットを外し、大きな銀行に抗議していた人々と行進し始め、安全に街を護衛しました。
 




 The world continues to awaken.



この最新のニュースは、このパイプラインの問題の平和と解決に向けた大きな前進として、私たちすべてが利用しましょう。  

パイプラインの建設が必要であり、停止する必要があります。  

ホワイトハウスがパイプラインを「再ルーティング」することを検討している昨日のバラク・オバマ大統領からの発表で、私たちは建設が完全に停止することを要求し続ける必要があります。

また、その声明を設立の今後の座礁として見ることができるでしょう。 

'ウオータープロテスター'を続けていきましょう!

 信頼と愛を広げていきましょう!


(翻訳はここまで)
2 Police Officers Turn In Badges In Support Of Standing Rock Water Protectors
Themindunleashed Nov 3, 2016より