2017年9月6日水曜日

ネゾピュア Nasopure 手軽な鼻洗浄器「鼻腔ウォッシュ」の使い方

 

自宅で出来る手軽な鼻洗浄器があるのをご存知ですか。

花粉症等鼻炎アレルギー、鼻づまり等、PM25対策に! 


下に体験記録を載せましたので参考にしてみてください。
私の場合は、日常の鼻詰まりがひどくて、
睡眠中に息が苦しくて目が覚めることがよくありました。

あまりに苦しいので
病院で鼻の洗浄をお願いしようかと考えていた時に
自分でペットボトルで鼻洗浄器を作って
鼻の洗浄をしているビデオをみてまずショックでした。


かなり具体的な鼻洗浄のビデオを観て、
鼻の洗浄は、そんなに困難なことではなくて、自分でかなりやれると
認識を新にしました。しかもチープに手軽にできそうだとわかって、
恐怖感が薄らいだ後、具体的にどうしようかと考えたとき、

やはり、初めての経験ですので、安全面を考えて
市販されている製品の中でも ポピュラーで安全性の高い製品を探しました。

やはり子供から大人まで幅広く鼻洗浄のキットを扱って
普及、指導に力を入れている海外の製品がいちばんかと思います。 

海外の製品は iherb.comで購入できます。 (体験記はこちら)


ふつうは商品のサイトの宣伝はしないのですが

私の場合は、初めて使用したその夜から
鼻詰まりがなくなって、熟睡でき感激したので、これは試してみる価値があると思い、
紹介しようと思いました。

他に日本の製品で安くてよいものがあったらそれも
是非試してみてください。




製造元

「ネゾピュアNASOPURE」

鼻洗浄器「鼻腔ウォッシュ」

 容器のサイズは子供用と大人用があります。

 

アメリカの製品ですが、iherb.comから購入できます。

 子供用:
製造元 Nasopure


  • 出荷重量: 0.18 kg
  • プロダクトコード: NSP-00004
  • UPCコード: 890668000043
  • 内容量: 1 Kit
  • サイズ: 16 x 5.6 x 10.2 cm, 0.14 kg


大人用:





 









Nasopure, 鼻腔ウォッシュ・システム、リフィルキット、1キット
i-herb.comより 製品の解説とレビューの紹介(google翻訳よりダイレクト和訳)

Nasopure, 鼻腔ウォッシュ・システム、リフィルキット、1キット





商品説明

  • 世界一快適な鼻腔洗浄!
  • 使ってみれば良さが分かります!
  • 水平ラインがあるので毎回正しい姿勢で使用可能!
  • BPA(ビスフェノールA)フリーのプラスチック
  • FDA(アメリカ食品医薬品局)登録医薬品
  • 対象年齢2歳 - 102歳
nasopureが他と違う理由とは?
  • 頭と首の位置が自然
  • 水は鼻腔底に沿って流れます。上向きには流れません
  • 鼻の自然な排出機能を利用します
  • 鼻への刺激を和らげ快適な状態にできるパーフェクトなバランスの緩衝塩
  • 2歳から安全に使えます
  • 高浸透圧液は数日間に渡って使用が可能
  • 圧力と水流のコントロールが可能
  • 密封キャップがあるので持ち運びに便利
  • 人間工学デザイン
  • 水平ラインがあるので毎回正しい姿勢で使用可能
使ってみれば良さが分かります!
小児科医のHana博士が、彼女の2歳の患者が安全に、簡単に、快適に鼻腔洗浄ができるようにと開発しました。
当社の特許取得製品Nasopureボトルは、高浸透圧液を鼻腔底に沿って流すことで、ヒリヒリする痛みや息苦しさといったよくある不快感を避けることができ、快適で低刺激な使用感が得られます。
混合液にマジックが!
パーフェクトなバランスの緩衝塩液
  • 焼けるような痛みを軽減、または避けることができます
高濃縮
  • 粘膜の腫れを抑えます
  • 鼻汁を薄めます
液の注ぎ足しをお忘れなく!
  • Nasopureの緩衝塩がこれまでになく鼻を快適にします!
Nasopureミックス
  • 優しく洗浄、保湿し、あなた専用のフィルターである鼻腔を清潔にします。
  • アレルゲン、ほこり、過剰な粘液、その他の汚染物質を除去します
  • pHバランスのとれたアルカリ性液
  • シンプル、低刺激、安全
  • 気分がよくなります!
このような時におすすめです...
  • アレルギー
  • 風邪やインフルエンザ
  • 呼吸を楽にしたいとき
  • 鼻腔ポリープ
  • 妊娠時の鼻炎
  • 嚢胞性線維症
  • 鼻中隔彎曲
  • 鼻や耳の問題
  • 花粉、ほこり、その他の汚物の除去
鼻がある人なら誰でも使えます!
  • スポーツ選手
  • 建設作業員
  • 消防士
  • トラック運転手
  • 病気の予防
新水平ラインにより、毎回正しい姿勢で使用可能!
Nasopureが効果的なわけ- 高浸透圧液を鼻腔底に沿って流し、自然に副鼻腔の排膿を促します。

ご使用の目安

使用が簡単!
頭と首の位置を自然に保ちます。かがんだりねじったりする必要はありません。
2歳から
初めての2歳児でも楽しく使用できる快適な鼻洗浄!

その他の成分

医薬グレードの塩化ナトリウムおよび重炭酸ナトリウム。
内容:特許取得済みのナスピュア8オンスボトル、20ソルトパケット(3.75グラム重量、pHバランス、理想的には緩衝)と詳細な説明。

警告

使用上の注意:この製品は一個人のみの使用向けです。症状が悪化したり、重篤な症状がある場合はかかりつけの医師にご相談ください。
室温で保存してください。